早春

毎日1枚葉書でART

CIMG2351

ハガキ 4月30日

浮いているこころ

遠い月白き

(金子みすゞの詩『早春』より)

明日はもう5月、早春でもないけどね。

明るく書きたいと思いました。

さてと今日は毎日書道展の作品の整理をします。

済ませたら、東京へ発送準備と表具店さんへ会友以上の作品を渡す準備です。

けっこう細かい作業があるのです。

出品表は再度全部チェックします。作品のサイズの確認。名簿も作成します。公募の方は出品表を作品に貼ります。

けっこうな作業で一人ででこつこつ1日仕事となりますね。

この作品たちが東京へ行って審査員の目にとまることを願いながら作業を進めていきますよ。

僕も審査員として上京します。

審査は5月と6月にあります。

会場は六本木・国立新美術館です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました