浪漫

毎日1枚葉書でART

CIMG2456

ハガキ 5月14日

浪漫

若狭和紙のハガキです。

今日は九州創玄の会計引き継ぎをしましたら、明日の月例審査準備です。

つい2.3日前まで審査会場はきらら交流館だと思い込んでました。

今月は中央福祉センターが会場だったのですが、関係の方にはたいへんご迷惑をかけました。

あわてて連絡していただいた次第で。あせりました。

思いこみは怖いですね。

何事も準備と確認が大切です。

来週はいよいよ毎日書道展の公募鑑別審査です。

19日から22日まで、六本木・国立新美術館です。

それまで体調を崩さないように気をつけておきましょう。

100000人突破記念プレゼント企画はお知らせをクリックしてください。ご応募お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました