毎日1枚葉書でART

CIMG2468

ハガキ 5月18日

隗(カイ・けわしい)

昨日は北九州の毎日新聞社西部本社を訪れて、西部社会事業団へ

みなさんからの義援金を届けてまいりました。

全部で約157万円集まったのです。

みなさんの温かなお気持ち、ほんとうに嬉しく思います。ありがとうございました。

詳しくは月刊誌6月号に掲載いたします。

CIMG2465

毎日新聞西部社会事業団、木村雄峰常務理事へ手渡しました。

社会事業団を通じて日本赤十字へいきます。

さて、昨日は月刊誌の後半原稿はほとんど印刷会社に渡すことは出来たのですが、もう少し残ってますので、その仕上げです。

古典研究会は昨日は全然手がつけられなかったので今日は頑張って。

あっそうそう先日、歯医者さんに行ったらいっぱいだったんで、帰ってきたからなんとしても今日は行っとかないと。

午後は15時から山陽小野田市文化振興ビジョン検討委員会。

18時に古典研究会打ち合わせをし、もろもろの仕事を夜にやっつけるつもりではいるんだけどね。

明日から4日間、東京なのでね。

今週は宇部では20日から22日まで文化会館で池田知穂さんの社中展があります。『飛えん書展』(すみません、えんという字が出てきません)池田さんは社中創立30周年の記念展です。

防府では21日、22日アスピラートで金重紅園さんの社中展『茜雲書展』があります。

行けないのが残念ですが、みなさん是非足を運んでください。

よっしゃー、今日もガンバロー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました