くよくよするな

毎日1枚葉書でART

CIMG2549

ハガキ 6月2日

くよくよするな なるようにしかならんから

仮に精一杯やったとしても、どうにもならんこともあります。

誰のせいでもなく、どうにもならんこともあります。

運で、どうにもならんこともあります。

たとえば仕事、たとえば健康、たとえば経済的なこと、

などなど。

最後の最後はなるようにしかならんわい。と開き直る気持ちも持っていたいと思います。

昨日は宇部教室が20時に終るので、そのあと妻と娘たちと合流して映画を観に。

『パイレーツ・オブ・カリビアン、生命の泉』

むっちゃくちゃ面白かったですね。

やっぱカッコイイわ、ジョニー・デップ。

オススメです。

内容は内緒。

さて、明日から島根です。

一昨年も昨年も行くときに警察に御用になりなんともマヌケな僕です。

昨年なんか「去年はマイケルジャクソン聞きながら気持ちよく走ってたらスピード違反で捕まったので今年は気をつけよう」

なんてブログに書いて出たその日に全く同じように

マイケルジャクソン聞きながら走っててスピード違反で御用です。

完璧にマヌケです。

今年は絶対に捕まらんどー。

マイケルも聴かんどー。

あれから一年制限速度はきっちり守って走っている僕なのです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました