露涼し

近作

CIMG2668 

今日の一作 6月30日

露涼し形あるもの皆生ける(村上鬼城)

サイズ 70cm×180cm

墨 天爵(墨運堂)

筆 羊毛長鋒

紙 単宣

今日は結構作品書いてます。

2.6×6尺の紙ばかりです今日は。

小品も書いてみたいと思うので今から書きます。

話は変わって

先日の失敗談

7月12日、13日と東京に行き毎日書道展の表彰式・祝賀会に出席しますので飛行機のチケットをと。

だいたい年に数回はマイルがたまって特典航空券で上京するのですが、今回貯まってたのでそれを利用することに。

行きは一便で帰りは最終便。

ネットで申し込み完了。

確認メールの確認と。

か・く・に・ん・・・・・・?

あれ、おかしいぞ。んっ。

あっやってもうたー。

行きのチケット羽田発、山口宇部空港着。

帰りのチケット山口宇部空港発、羽田着。

うわー、逆じゃんかよー。

すぐにキャンセル。

キャンセル料は3000マイル取られます。

わずか2,3分の間で3000マイルがパーになりました。

もったいなーい。

重い気分のまま予約のやり直し。

キャンセルの3000マイル取られてもまだ特典航空券がとれるほどマイルが残ってたから良かったようなものの。

ちょっとショックでした。人間小さいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました