あめ

毎日1枚葉書でART

CIMG2826

ハガキ 7月19日

あめはぼくらをざんざかたたく

ざんざかざんざかざんざかざんざか

(山田今次の詩『あめ』より)

今朝は雨。

昨日はすこしはパラパラとしましたけど、書展会期中は天気よかったです。

昨日は妻と娘たちは書展会場へ来て、観た後映画を観に行ったようです。ハリーポッター。

僕は『賢者の石』以降あまり知らなくてまったくわかりませんが、娘も妻もはまってまして、昨夜はひととおりハリーポッターの解説を聞きました。

初めから観直してみようかな。

本も我が家には全部揃ってるから、まぁ時間があれば読んでみようかなと。

さて、今日からいつも通りの稽古も開始。

コメント

タイトルとURLをコピーしました