いろ

毎日1枚葉書でART

CIMG3151

ハガキ 7月22日

いろ(い路)

書は白と黒の世界です。

でもその中には無限の色があるのです。

単純な世界にこそ複雑なものがあるのです。

そしてただ白黒だけじゃなく作品から多彩な色が感じられるような作品を書きたいものです。

今日はなんか風邪みたい。

喉が痛い。気分もすぐれません。

一週間前くらいから上の娘が風邪ひいて体調がすぐれなかったみたいで、次に妻が、そしてチップが、今日は僕が同じようになってます。

ここ3年間は風邪もまったくひくこともなく過ごしていたのに。

不覚です。

午後の岩国の教室は休ませていただくことになりました。

皆さんにはご迷惑をかけました。

こんなことのないように体調管理はちゃんとしよう。

さて、先日のライブ制作の動画をアップしました。

カテゴリーの動画から見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました