仁者天下無敵

毎日1枚葉書でART

DSCF7537

ハガキ 7月23日

仁者は天下に敵なし

(慈悲仁心の人は何処でも敬愛されて敵をつくることがない)

あきまへん、力がはいりまへん。

昨日からの風邪で調子悪いです。

妻は今朝はさらに喉をやられてガラガラ声。

せめて字と言葉だけでも力強くと思ったのですが。

今日はじっとしていよう。

大濤書展で受け付けましたブログはがきは昨日発送しました。

みなさんのお手元に届いて飾っていただけたら嬉しく思います。

そしてその受付の際、ハガキの100円とともに、もう100円を東日本の義援金としていただきました。なかには多くくださった方もおられるようです。

その義援金が37,774円でした。

後日毎日新聞社の社会福祉事業団へ寄付したいと思っています。

ありがとうございました。

コメント

  1. 山本 秋琴 より:

    ブログはがき届きました。
    体調がすぐれない中での送付作業ありがとうございます。                書展に はじめて足を運んでくれた友人も本日ハガキが届き喜びの連絡がありました。
    来年も楽しみにしているそうです。
    先生、奥様 暑さ厳しき折お身体たいせつに。

タイトルとURLをコピーしました