ふるさとの夢

毎日1枚葉書でART

CIMG3621 

ハガキ 9月13日

ふとんふうわりふるさとの夢(種田山頭火)

あーまたまたくそ暑くなったどー。

昨日の防府教室なんて冷房きかせた部屋でも暑い。

今朝もじりじりするぜー。

昨日は早朝から書展の賞状、県知事賞・県議会議長賞・県教育庁賞の賞状揮毫。県の賞状に全文揮毫なもんで、合計9枚だけどけっこう時間がかかるんですよ。

それが終わって少し事務処理をして午後防府教室へ。

21時15分のレイトショウに間にあいそうなので映画へ。

観ましたよ『ライフ』

素晴らしい映像の数々。

地球万歳、いのち万歳です。

地球は人間だけのものではないのです。

是非おススメの一本です。

んで帰ったら12時前。

風呂入って寝ました。

ということでハガキ作品も書けず・・・・・

さて、日曜日はワークショップスタッフが頑張ってくれました。

会期中8日9日の午後1時からのワークショップ『エコで書』

ダンボールで簡単な額を沢山作ってましたが、まぁこれが結構素敵なものばかりで、

「んっ売れるんじゃないの?

ってくらいのいいものが約100個近く出来てました。

ほんとうにみなさんありがとうございました。お疲れさまでした。

CIMG3618

CIMG3619

CIMG3620

スタッフのみなさんのアイデアにはびっくりです。

きっとたのしいワークショップになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました