十一月初旬

毎日1枚葉書でART

CIMG4059

ハガキ 10月13日

海なりは遠空を行く

(室生犀星の『十一月初旬』より)

ちまたではiphone4Sが話題になってますねぇ。

個人的にはまったく興味はありませんが

僕はドコモのスマートフォンを使ってるんだけど、これが腹が立つというかなんというか・・・・

電話の通話中によく切れるんですよ。

どうも話しているときに画面の通話終了がほっぺたに当たるみたいで、突然プツッと切れるんですよね。

相手に大変失礼なことが多いんです。

なもんでほっぺたから話して話さないといけない始末で、どうも使いにくい。

結局スマートフォンでも、やってることは電話とメールがほとんどなもんで、普通の携帯でもよかったかなぁと思っています。

どうでもいい話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました