コスモスを・・・・

毎日1枚葉書でART

CIMG4126

ハガキ 11月2日

コスモスを離れし蝶に谿深し(水原秋桜子)

情景がうかんでくるような句です。

さてさて昨日は本来午前中は月刊誌の発送作業をするのですが、

いろいろな諸事情が重なり、出来なく、今日することになりました。

関係のみなさまには一日お待たせする事になります、申し訳ありません。

昨日は午前中は事務処理を。

午後は時間が出来たので14時から映画観ました。

『アンフェアー』

会員の方から面白いですよって言われてたんで、まずそれを。

いやーなかなかなもんです。

えっ、えっ?えっ!

ッて感じでどんでん返しの連続。

昨日は1日だったんで、1000円でしたね。

終わって一端帰宅。

夕食を食べて、再度映画へ。

どんだけなん。

『一命』です。

これもなかなかなもんです。

考えさせられる内容でした。

命をかけて守るもの。

家族愛。

本当の面目とは。

などなど

それにしてもプライベートではいろいろありましたが、

市川海老蔵さんの目ぢからはすごいですね。

映画鑑賞で久しぶりに心の洗濯しましたよ。

さて、今日もガンバロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました