赤富士

毎日1枚葉書でART

CIMG4129

ハガキ 11月4日

赤富士

カーニバルだいろんな雲の

(草野心平の『赤富士』より)

僕はパソコンのことは全く音痴で・・・・

さっぱりわかりません。

まぁ普通にエクセルやワードで仕事したり、このブログをやったり、ネットで調べものしたり、チケット予約したりはやるけどね。

先日は事務所パソコンにサーバーなるものをつけました。

毎日仕事したものをきちんと勝手にデータ記録更新、保存してくれるらしい。停電も大丈夫。

これまでは毎日のデーターをMOに保存するのも面倒くさく、月に一回程度MOにおとしてましたけど。

これで安心です。

今日は、パソコン自体が古いもんで、新しいものに変えた方がいいかどうか、業者さん、リコーさんとお話する事になってます。

明日は一便で東京行きます。

銀座で千葉の森桂風先生の個展を、そして創玄現代書展を鑑賞します。

最終便にて帰ります。日帰りです。

 

コメント

  1. こんばんわ~。はじめまして!
    時々此方にお邪魔している大福うさぎと言う者です。
    楽しい記事に癒されて作品には日々学ばせてもらっています。
    足跡代わりに書いてみました。
    今後の更新楽しみにしていま~す!

タイトルとURLをコピーしました