なに想う

毎日1枚葉書でART

CIMG4172

ハガキ 11月8日

なに想う

いやー、昨日は日中暑くてねぇ。

防府教室も窓から入る陽射しが暑いっちゃ。

ところが夜になると寒くなってね、

帰り22時ころは車のなか暖房入れたもんね。

昨夜は夜中じゅう悪夢にうなされました。

なんかねぇ内容は蜜蜂の祟りでした。

最近、床下の蜜蜂を退治したもんだから(スズメバチが来ちゃいけんけぇね)

それが何か頭にあったんだろうね。

仕舞にゃ、スズメバチの大群に襲われる夢です。

途中で何度も目が覚めるんだけど、また続きの蜂の夢です。

朝までそんな調子で、今朝は調子悪かった。

やっと昼になって、このハガキ書いたとこです。

さて、午後からの教室がんばろー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました