毎日1枚葉書でART

CIMG4263

ハガキ 12月12日

このはがき、先週山陽堂さんが「こんなハガキどうですか?」

ってことでさっそく購入。

これ金色なんです。光沢もあるので墨をはじくかなっと思ったけど、意外に書きやすかったですね。

あと銀色も買ってます。

土曜日の夜は皆既月食を見たかったんだけどね、夜になるとすっかり忘れてました。

その夜のこと、寝てたらチップがそわそわして寝ません。

あーたぶん夕方の散歩忘れたから、オシッコしたいんだろうなぁと思って、しかたなく0時30分、真夜中にダウンを着こんで散歩。

真夜中木枯らしの吹く中、懐中電燈を片手のおっさんとおっさん犬。

さびしい図です。

そのあとチップはぐっすり寝てました。

日曜日は今年最後の月例審査。

夜は執行部会。

役員会の決算や予算、ほかもろもろのことについて話し合いました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました