君が

毎日1枚葉書でART

CIMG4293

ハガキ 12月28日

君が楽しいと僕も楽しい

君が悲しいと僕も悲しい

今日何曜日だっけ?

月曜日から稽古が休みだと曜日が分からなくなります。

だいたい稽古の予定で今日は何曜日って理解することが多いもんで休みが続くと2.3日経つと分からなくなってくるんですよね。

いまカレンダーをみて確認、はい水曜日でした。

今日は月刊誌が納品されて、明日は発送作業です。

んで、今日はまだまだ事務処理がありますね。

明日発送作業後、午後は空港パフォーマンスのメンバーが集まって打ち合わせをします。

今回のメンバー

僕と藤本芳霞さん、田村毅童くんです。

お互いかぶらないように、どんな作品を書くか打ち合わせます。

パフォーマンスは1月14日

16時半くらいかな。

お時間のある方は是非お越しくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました