雪の乱舞

毎日1枚葉書でART

CIMG4323

ハガキ 1月4日

さっき帰ってきました。が・・・・・

降った降った。大雪です。

CIMG4305

妻の実家、安芸高田市へ昨日から行ったんですが、夜の冷え込みが厳しくって。

いやな予感のまま寝たのですが。

今朝目が覚めて外を見ると、

ゲー!

積もっちょるやーん。

半端ないじゃーん。

これやばいじゃろ。

コピー ~ CIMG4308

タイヤはノーマルじゃしー。

絶対やばいです。

でも絶対今日帰らんにゃ。

娘も明日から仕事。

僕も明日から教室が始まります。

ということで決死の覚悟で道路がビチョビチョのうちに出ようということで、10時半に出発。

コピー ~ CIMG4307

中国自動車道の千代田ICには絶対無理です。

タイヤ規制もあるしね。

ということで54号線を南下。

ゆっくりゆっくり、そろそろと。

難関の上根峠もなんとかクリア。

可部までたどり着いてひと安心。

雪はずっと降ってましたけどね。大丈夫でした。

広島ICから山陽自動車道にて。

無事帰宅しました。

今朝のチップの散歩は・・・

チップもびっくりしたろうなぁ。

ちなみに写真に見える金網は鹿よけです。

鹿が家の前によく出るみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました