打ち破れ

毎日1枚葉書でART

CIMG4463

ハガキ 1月24日

不安なんて打ち破ってしまえ

大なり小なりいろんな不安があるものですし、襲ってくることもありますよね。

そんな時、なにクソッって打ち勝つこともありますし、問題が大きかったり深かったりするとなかなかすぐには、こうはいきません。

悩んで悩んでってこともあります。

そして結局「あーもうどうにもならんわっ」ってとこまでいって受け入れられたり、開き直れたりしたらいいと思うんです。

そこでそれに押しつぶされンにゃあね。

そこで押しつぶされんだけの精神力は持っていたいと思うんよね。

そこまでいって打ち破ってしまえばいいと思うんです。

初めっからハッタリかまして打ち破ってもあとあと心がポキッと折れてしまったらいけんけぇね。

まぁなんにしてもいろんな状況になってもね、負けんどー。

紫音さん、コメントありがとうございます。

三人娘さんの成長、楽しみだねー。かわいいよねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました