かわりはいないよ

毎日1枚葉書でART

CIMG4465

ハガキ 1月26日

君のかわりは誰もいないし

僕のかわりだって誰もいない

だから自分を大事にしないとね。

寒いでよー。

昨日は雪でよー。

でもね、宇部教室なんかやっぱエアコン新しいのに替えてるから、

もう効く効く。

部屋があったかいちゅうもんじゃありません。快適です。

自宅での僕の書斎は・・・

ふた部屋続きで、ひと部屋は作品を書く部屋で隣が机が置いてある部屋なんですが、作品制作部屋にしかエアコンつけてません。

なので間のドアを開けっ放しにしいおいて、隣の部屋まであっためてます。

まぁ快適に過ごせるのですが、隣の部屋はすごくあったかいとまではいきませんね。

贅沢言うちゃぁいけんね。

今日はいろいろ事務処理を片づけて、明日から東京です。

六本木・国立新美術館で第48回創玄展の二科の審査があります。

風邪などに注意して過ごしたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました