色紙展

活動状況

東京から帰ってきました。

金曜日から3日間、六本木の国立新美術館でした。

東京、寒かったなぁ。

さて、以前ブログでも紹介したこともある

コミュニティーカフェ&リカーショップわかやまのオーナー、穐本さんからお話があり、色紙展をすることになりました。

わかやまからの告知は数日後になりますが、もう展示がしてあります。

穐本さんご夫妻のセンスで素敵に展示していただいてます。

是非お出かけになってみてください。

焼きカレーなどのメニューもあり、ランチにいいですよ。

ライブなどもよくされて、まさに地域のコミュニティーカフェとして定着しています。

店内も明るく、そしてなにより明るい穐本さんご夫妻が迎えてくれますよ。

場所は山陽小野田市の須惠福祉センターから北へ200mくらいかな。

CIMG4466

CIMG4468 CIMG4469 CIMG4470

店内風景、妻がお茶してます。

CIMG4471

音響もいいですよ。昔なつかしいレコードなんかも沢山あります。

CIMG4472

タバコの品揃えは圧巻です。

CIMG4473

CIMG4475

ワインも結構ありますよ

CIMG4476

コミュニティーカフェ&リカーショップわかやまのホームページ・ブログです。

http://r.goope.jp/wakayama
コミュニティカフェ&リカーショップwakayamaほのぼの日記〜山陽小野田
takakoさんのブログです。最近の記事は「実行委員長挨拶」です。

コメント

  1. wakayama 穐本真一 より:

    本日は、お忙しい中、お越しいただきましてありがとうございます。
    今回、私どもの無理な願いを快諾して下さり大変感謝しております。
    改めて書の楽しさを知りました。
    小野田中学校区の皆様にも、書の楽しみを知って頂きたいと願っています。
    また、近くにお越しの際は、音楽を聴きながらお茶でも飲みに寄って下さい。
    本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました