逞しく根をはって

毎日1枚葉書でART

CIMG4500

ハガキ 2月7日

何て名前かしらないけど逞しく根をはって。

昨日何気なく僕の名前でネットの検索してましたら、山田香菜子さんのブログが出てきました。

山田香菜子さんは防府教室(大濤書道会)に2010年から通っておられました。

yab(山口朝日放送)でアナウンサーをされてまして、夕方の『Jチャンやまぐち』では山口県民のみなさんには、おなじみの顔でした。

今年フリーになられ、東京にて頑張っておられます。

1月から新しくブログも開設されたようです。

もちろん書の方もバリバリ頑張っておられますよ。

書のセンスもいいですね。

彼女の新しい挑戦にエールをおくりたいと思います。

山田香菜子さんのブログ『笑門福来』

301 Moved Permanently

みなさん、応援してね。

リンクもしてます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました