光射す

毎日1枚葉書でART

CIMG4614

ハガキ 2月23日

暗闇の中から必ず光射す

目の前が真っ暗になるような悲しいことや、困ったこと、悩みもね、生きてりゃありますって。

でもね、必ずどっかから光が射してくるもんだと思っています。

そりゃ強い人は自力で光を持ってくる人もいるでしょう。

ひとの助けで光が射してくることもありますよね、

時間が解決してくれて少しずつ明るさが出てくることもありますね。

まっどっちにしろ真っ暗闇のままっちゅうことはないと思っています。

だからね、人とのつながりも大切にしたいし、そして自分がその光の手助けが出来る時もあればいいなぁなんて思いますよね。

そして光になれるような作品、字、線が引けるようになりたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました