出逢いはプラス

毎日1枚葉書でART

CIMG4807 

ハガキ 4月11日

出逢いはすべてプラス

人との出会いはプラスに思いたいし、プラスにしていきたいものですね。

昨日は午前中事務処理をして、午後から賞状の揮毫。

結局午前0時までかかりました。

んがっ、まだ残ってるぞー。

今日は午前中は毎日新聞西部本社事業部の方が来られまして、打と合わせを。

いやー、まだ通信教育の方のお手本が送れてないぞー。

午後はなんとか送るようにしたいぞー。

通信教育の方々すみませーん。

お待たせしています。

ほんとにごめんなさい。

さて、先日のこと、

妻が僕に新しいシャツを買ってきてくれて、

鮮やかな色です。

妻「これねぇ、ちょいワルおやじになるって」

僕「ふーん」

妻「ジェローニモにもみたいになるんて」

僕「ジェローニモ?」

妻「うん、ジェローニモ」

僕「それ、ジローラモじゃないん?ジェローニモって・・・ジェロニモって酋長はおったけど」

ちゃんちゃん、笑かしてくれます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました