風のたより

毎日1枚葉書でART

CIMG4939

ハガキ 5月8日

風のたより

昨日の午前中は山口大学医学部付属病院へ。

父・桂雪が同病院へ書画を寄贈しましたので、その贈呈式へ。

入院中の方々に楽しく鑑賞していただき気力を持ってもらいたいという願いからです。

作品は約全紙1/2くらいかな。

彩色がしてあり楽しめる作品だと思います。

画も書と同じ線質で書いているので書とも違和感なく調和しています。

コピー ~ CIMG4936

気力でがんばろうや

コピー ~ CIMG4930

病院長の岡正朗先生と。

さてと、話は変わって

今朝寝起きは頭が重かったなぁ。

夢がねぇ

夢でね、書の線についての考察をしてるんですよ。

それがねぇ、映像がないんですよ。

言葉だけのセリフだけの夢。

これ目が覚めたら、けっこう疲れてましたよ。

目がさめて思い出してみてもなかなかいい感じの考察してるんですよね。

抽象的な内容なのでここで紹介するには文章にするのはなかなか難しいのでやめときます。

夢でも書をやってます、なーんてね。

たいきさん、コメントありがとうございます。待っていますよ。

がんばりましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました