すべては

毎日1枚葉書でART

CIMG5085

ハガキ 6月4日

すべてはめぐりあいからはじまるきがするのです

島根講習会を終え、帰ってきました。

土日の2日間でした。

会場は宍道湖を望むサンレイク。

いつもながら食事の時にレストランから見る景色は絶景です。

みなさん2日間お疲れさまでした。

書は文字や墨色その他を使っての自己表現です。

そしてそこに生命感が宿っていないと感動は生まれません。

書の楽しさそして醍醐味、わかっていただけたかな。

15時に終了し、超安全運転であまり休むこともせず

帰宅したのは20時。

帰ってからゆっくり食事をしました。

さて帰ってみるとわんちゃんの新顔。

下の娘が通っている専門学校で、娘が担当しているわんちゃんを

土日連れてきていました。

チップともうまくいってたようですね。

なまえは『こまる』

でも知らない家に来て、娘だけが頼りのこまる、ちょっと娘の姿が見えなくなると不安でやりきれない様子。

今朝学校に帰ります。

CIMG5081

みなさんと

CIMG5084

真剣ですね

CIMG5087

マルチーズのこまる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました