超大作展示

活動状況

昨日、硯山さんによって下関市の済生会下関総合病院に僕の超大作(3m×5m)が搬入・展示されました。

硯山さんのお骨折りと病院のご厚意により実現しています。

ありがたいことです。

作品は先日の大濤書展のものです。

会議室に入っていますので一般の方は観ることができませんが

会議室に入られた方の反響は大きいと聞いています。

うれしく思います。

賢治

そして母・小扇の超大作もおなじく済生会下関総合病院に入りました。

こちらは総合案内ロビーの二階にはいってます。

外からはすべてを観れませんが、二階にあがって通路に行けば観れますよ。

こちらの作品は先日の游ファイブのものです。

全紙9枚ですので1.5m×6.5mになりますね。

おこぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました