星空

毎日1枚葉書でART

CIMG6303

ハガキ 10月22日

星空

昨夜23時ころだったかなぁ。京都秋季研究会から帰ってきました。

厚狭駅に車を置いてたんで、車で帰宅。

車庫に入れて家に入る前に夜空を一時眺めてたんだけど

オリオン座流星群は見ることができなかったなぁ。

さて、研究会は?

充実してたと思いますよ。

天気も良かったなぁ。

昼間はあったかいんだけど夕方からは一気に冷えてきます。

夜の体育館はストーブが必要です。

みなさん一生懸命に書かれていました。

毎回思いますが

何かを感じていただけたらと思っています。

書の楽しさ、奥深さ

書のリズムとは

書の醍醐味

などなど何か感じていただけたかなぁ。

玄游会ブログに詳しく写真掲載します。

コピー ~ CIMG6299

日曜日のお昼に参加者で記念写真

土曜日だけの参加の方もおられました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました