秋の蒲公英

毎日1枚葉書でART

CIMG6363

ハガキ 10月30日

秋の蒲公英(たんぽぽ)

僕の足もとでたくましく咲いている

昨日は天気も良くってあったかかったね。

10時ころだったかなぁ

あまりに外があったかそうだったので

外で2,3分陽にあたっていました。

気持ちいいね

足もとを見ますとタンポポが咲いてます。

咲く時期を間違えてもずれても、精一杯咲けばいいよね。

そんなこと思いながら書きました。

さて、話は変わって

毎回研究会には業者さんにご協力いただいてます。

硯山さんと山陽堂さんですが

今回は硯山さんでした。

参加者はたくさん書きますんでね、紙もいりますし、筆も必要であれば購入しなければね。

その他いろいろと取り揃えておられます。

今回筆も買われてる方が結構いらっしゃいましたね。

硯山の糸山厚司さんです。後ろでせっせと仕事されてるのは

営業の橋本さん。

お疲れさまでした。

CIMG6309

コメント

タイトルとURLをコピーしました