ながされず

毎日1枚葉書でART

CIMG6386

ハガキ 11月3日

ながされず

自分の信念はながされずに

作品もそう

ながされず

研究会にでたりすると

ついつい人の作品が気になって

あんな作品がいいなぁ

なんて思うこともあるもんです

それで、僕もわたしも、と思って

真似たくなったりします

が、それはやっぱうまくいきません

底に流れているものが違うからね

自分の作品追求のために参考にしたり

ヒントを受けたり

リズムの違いを感じたりってのは

大切だと思いますが

そのひとにしか書けないものがあるんですよ

ながされず、自分の表現を求めたいものですね。

さてさて話は変わって

きのう

娘が学校から時々連れて帰るマルチーズのこまるちゃん

そのこまるの娘を昨日連れて帰ってました。

りんちゃんです。

ちいさくて、ぶちかわいい

生後半年です。

顔はこまるにそっくり

CIMG6370

コメント

タイトルとURLをコピーしました