竹渡る風は・・・

毎日1枚葉書でART

CIMG6439

ハガキ 11月19日

竹風酔を醒し、窓月吟に伴う

(竹渡る風は酔いをさまし、窓にさしこむ月は詩吟する友となる。)

昨日は周南市で書游会の研究会。

朝早く出発して9時開始

会場は熊毛町公民館でとてもよい施設です。

参加者22名。

来春の書游会作品を中心に書作しました。

会長の藤川秀峰先生もお元気で嬉しく思いました。

また初参加の方もおられ、よかったです。この輪がひろがることを

願っています。

いろいろとアドバイスさせていただきましたが

みなさんにとって、いい一日になったかなぁ。

書作風景は撮り忘れました。

集合写真を終了後に

CIMG6437

たいきさん、コメント(みつめる)ありがとうございます。

お疲れさまでした。確実に技術的なもの、考えなどなど上達されていますよ。安心してください。

立ちどまってもらえる作品を目指してこれからも頑張ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました