氷魚霜鶴

毎日1枚葉書でART

CIMG6503

ハガキ 12月13日

氷魚霜鶴(ひょうぎょそうかく)

(冬の時候の魚と鶴)

寒いぜー。

昨日は教室から帰って車を車庫に入れて、夜空を見上げると

まぁ綺麗な星・星・星

空気が澄んでんだろうね。

ふたご座流星群が今晩から明日の未明にかけてが見ごろらしいよ。

学生のころは

暇だし、時間もたっぷりあるし

夜はよく空をぼーっと眺めてることが多かったんですよね。

んでねぼーっと見てると、たいがい流れ星は何個か見るんですよ。

さてと今日は創玄展の最終鑑別をします。

沢山の作品が届いてますし、今日は沢山の会員が集まりますね。

正月に銀座で書展があります

CIMG6504

今いきづく墨の華『現代の書 新春展』(主催・毎日新聞社、毎日書道会)

1月5日(土)~13日(日)

和光ホール31人展

銀座・和光本館6階

・セントラル会場100人展

東京セントラル美術館

僕はセントラル会場に出品しています。

銀座へお出かけの際はお立ち寄りください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました