毎日1枚葉書でART

CIMG6570

ハガキ 1月4日

襷(たすき)

いやーすごかった

感動した

箱根駅伝。

正月はやっぱ箱根駅伝

今年も往路、復路しっかり見ました。

日体大、素晴らしかったですね。

昨年のシード権落ちから、予選を這い上がり・・・そして

見事な総合優勝。

どんなことにもその裏にはドラマがあります。

この箱根駅伝もそう。

そして各学校、各選手にもドラマがあります。

いろんなものを心に秘め向かっていると思います。

心動かされますね。

僕も毎年見ながら

「よーし俺も目標をもっていこう」なんて思います。

んが、だいたい思うだけで終わってしまします。

今年も思うところはあるんです。

うん、あるんですよ確かに。

でもね、自分に甘いんだなこれが。

ことしこそは自分に厳しくいきたいものです。

2日は夕方から妻の実家(広島)に向かいまして

翌日は雪です。

2013-01-03 11.22.05

3日は朝から駅伝にくぎ付け

ゴールを見届けて帰ってきました。

さてと心機一転

今日からまた仕事ガンバロ!

大福うさぎさん、コメント(草木が・・・)ありがとうございます。

これからも楽しく書いていきたいと思います。

大福うさぎさんのブログも見ていますよ。

jお会いしたことはありませんが、これからもよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました