明日へ繋げる

毎日1枚葉書でART

CIMG6601

ハガキ 1月6日

明日へ繋げる

昨日の東京はよく歩いたなぁ

いろいろ刺激になりました。

この刺激がまた次へ繋がっていくんだと思います。

明日へ繋がる今日を過ごしたいと思います。

そのためには、こころの健康が大切かなぁ。なんて思うのです。

日々こころが健康な状態で明日へ明日へと繋げていくのです。

いまWOWOWで『おくりびと』やってます。

これ2回、映画館へ観に行ったなぁ。

いい映画でした。

いま観ながらパソコンにむかっています。

今日は一日自室にこもることになるだろうなぁ。

明日からの準備やらなんやらでね、事務的な仕事がたっぷりと。

空港パフォーマンスの告知です。お知らせをクリックしてくださいね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました