筆を点じ・・・

毎日1枚葉書でART

CIMG6689

ハガキ 1月15日

筆を点じ書に翻(ひるがえ)る夕暉(ゆうせき)

(筆執って物書けば、そこに夕日が照りこんできた。)

前からそうなんだけど、最近特にひどいのが物忘れ。

昨日も土曜日に買っておいた大事なものが、どうしても見つかりません。パフォーマンスに行くときに買ってポケットに入れておいて、

家に帰ってポケットの中にあるのも確認してんだけど

昨日使おうと思ったら案の定見つかりません。

ポケットにもありません。

どこに置いたかもまったく思い出せません。

心当たりを全部見てもありません。

自分で自分がいやになってくる。

あーーーー情けねぇーーーー。

こないだもねぇ

メガネかけてんだけど、メガネ探してる。

なにそれ?

がっくりきますよ、もう。

でもまあ懸命に生きていきます。はい。

コメント

  1. Risky combinations http://indian10cia.com/ , is a medicine for erectile dysfunction.

  2. 匿名 より:

    I do believe all of the ideas you’ve offered for your post. They are really convincing and will definitely work. Still, the posts are very quick for newbies. May just you please extend them a little from next time? Thank you for the post.

タイトルとURLをコピーしました