布徳行恵

毎日1枚葉書でART

CIMG6727

ハガキ 1月21日

徳を布(し)き恵(けい)を行う

(美徳を広くおよぼし仁恵をあまねくほどこす)

いやー徳をつんでいきたいとはおもってるんだけどねぇ、そんな柄でもないし、似合わんし、まぁ今のままで精一杯できることを心をこめてやっていきますよ。はい。

昨日は玄游会の役員総会、一般会員の皆さんとともに懇親会を楽しみました。

沢山集まるっていいですね。うれしいです。

県外の遠方からも来ていただいてます。感謝です。

もっともっとこの和・輪が広がっていくことを願います。

総会・懇親会の様子は玄游会ブログで紹介してます。

コピー ~ CIMG6707

いささか緊張しながら会長挨拶してます。

いつも見慣れてる皆さんを前にしても、こんな時はけっこう緊張するんですよ。ほんと。

 

 

コメント

  1. After doctor prescribes http://cia5purchase.com/ , for you, it is up to you to decide where you are going to acquire it.

タイトルとURLをコピーしました