毎日1枚葉書でART

CIMG6743

ハガキ 1月28日

危険だという道は

必ず自分の行きたい道なのだ(岡本太郎)

こういう道は挑戦する心を持ってないと表れてこないんだろうな

無難な道には危険な道はないもんなぁ。

金曜日から東京に行ってました。

第49回創玄展の審査業務の為です。

行きも帰りもどちらの便も欠航になりまして

行きは夜に東京に入り

帰りは今朝4時半に起きて一便で帰ってきました。

ボーイング787の影響ですが、よりによって行きも帰りも予約してた便が欠航って、つくづく運がわるいっちゃ。

審査会場は六本木・国立新美術館。

二科が土曜日に、学生展が日曜日に厳正な審査が行われました。

二月には一科の審査が行われます。

それにはまた当番審査員として出席します。

今日はちょっと寝不足なもんで、眠いね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました