毎日1枚葉書でART

CIMG6765 

ハガキ 2月5日

自然の創り出す美しさにはとてもかないませんが、心に描く美を表現してみたいとは思うのです。

昨日は午後防府教室。

夜帰りに映画(レイトショウ)へ。

正月以来、休みなくずっと仕事してますんで

ちょっ、ちょっ、ちょっタンマッ

ってことで心を休ませようと。

観たのは

『ライフオブパイ/トラと漂流した227日』

いやー面白かったですね。

3Dも映像の内容も美しく見応えありました。

ただトラと227日漂流して最後はハッピーエンドな映画かなと思いきや、ラストでは見事に良い意味で裏切られたというか、

んっ?えっ?

頭ん中が????????

僕の頭が理解困難になりました。

ヒミツですが。

さて、昨日のハガキ

『餌』では、ハガキを見た妻が

「ねぇねぇ、俺の餌は墨って、ネズミのこと?」

「いやいやいや、わかってくれよー」

コメント

タイトルとURLをコピーしました