毎日1枚葉書でART

CIMG6971

ハガキ 3月11日

上野の国立博物館で見た円空仏

僕にいい刺激をくれました。

また新たな目標というか

そんなものが芽生えてきました。

命を彫るような、祈りを彫るような

そんな線が引けたらと思います。

しかし、昨日の東京はすごかった。

午前中はぽかぽかな陽気であたたかかったのに、

14時くらいだったかなぁ

六本木・国立新美術館の1Fロビーで

皆でお茶してると

外の様子が一変しました。

「えっ?嘘じゃろー」って感じでしたね。

黄砂が襲ってきたと思いました。

景色がかすんで全く見えません。

砂嵐だって?

すごかったねぇ。ビックリです。

外歩くと目は痛くなるし、

夕方には結構冷え込んで、セーターを着てしまいました。

(セーターを持ってて良かった)

今日からまた仕事がブチあります。

やりますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました