慈愛

毎日1枚葉書でART

CIMG7003

ハガキ 3月18日

慈愛

先日見た円空仏は

強さのなかに慈愛を感じました。

荒々しい表情をしたものでも、そこには慈愛がありそうです。

作品の根底にもそんな慈愛が感じられるようなものが書けんかなぁ。

なんて思ってしまいます。

人間関係もそう

いくら厳しいことを言っても言われても、そこに慈愛があれば理解しあえるんじゃないかなぁ。

なんてね

そんな仏さまのようなことには、なかなかいかんかもしれんけどね。

そうありたいとは思いますね。

テレビがぶっ壊れて3日

テレビのない生活を送っておりますが

朝はNHKラジオを聴きながら朝食

朝食が終わるとCDからクラシック。

うん、なかなか悪くない。

でも今日の午後、新しいテレビがやってくる。

たいきさん、コメント(書游会書展&誕プレ)ありがとうございます。

解説ではアドバイス的なことも、みなさん言わせていただきましたけど、なにか参考になればなぁと思っています。

研究会では頑張りましょう。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました