怖れはしない

毎日1枚葉書でART

CIMG7008 

ハガキ 3月20日

事件の渦中に入ってしまうと人間はもはやそれを怖れはしない

(サン・テグジュペリ)

うんうんほんとそうなんだよね。

不安になったり、心配したりってのは

まだ起こってもないことや起こりもしないことを想像して

こうなったらどうしようとか思うんだもんね

実際に起こってしまうと不安や心配じゃなくって

もうそれに立ち向かうことに一生懸命になって

そしていろんな事態もちゃんと自分に受け入れてるもんね

そこには怖れとかそういうものはないよね

ただ一生懸命なだけ

だからね、先のことで心配や、不安になったって

あまり意味ないよね

そんなことあんまり考えん方がええよ。

そん時になれゃ、がんばるんだから

人間はやわじゃない

コメント

タイトルとURLをコピーしました