みえる

毎日1枚葉書でART

CIMG7349

ハガキ 6月13日

明るいときにはみえないものが、暗闇ではみえる。

そうなんだよね、暗闇でこそみえるもの、気づくものがあると思うのです。

毎朝6時25分からのテレビ体操してます。

いつもパジャマのままです。

寝る時はマスクしてるんでマスクもつけたまま。

今朝は体操してると暑くなってきたので、パジャマの上を脱ぎ、次に下を脱ぎ、シャツとパンツになってやってました。

それを見た妻

「いやー、変態じゃん」

鏡を見てみますと

マスクをして、シャツとパンツ姿の僕は変態以外の何ものでもありません。

話は変わって

昨日また山口宇部空港でボーイング787に不具合があり欠航になったようだ。

大丈夫か?

今月も東京に行かんにゃいけんのに、不安じゃのぅ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました