ささやかに

毎日1枚葉書でART

CIMG7450

ハガキ 7月14日

ささやかに

今日は検定・月例審査でした。

会場はきらら交流館

目の前はきららビーチ。

そして今日は海開きでした。

ということで沢山の人出。

水着美女でも見れるかなぁと思ってましたが

見ることもなく

審査に集中。

午後は急に雲行きが怪しくなり

九州の方から黒い雲が迫ってきます。

CIMG7447

CIMG7448

あっという間に薄暗くなり、稲光も

それから間もなく

ザーッと一気にきましたねぇ

ビーチのお客さんたちも大変そう。

さて、われわれは粛々と審査をするのみ。

すべての審査が終了し

あとは目録の記入をするだけです。

目録記入の一角です。

CIMG7449

審査結果はけっこう厳しいものとなりました。

しかし、この厳しさがいいのです。

そう思っています。

出せば段位がもらえるような甘っちょろいものでは、いけないと思っています。

いいものは昇段する。

それに見合わなければ昇段出来ない。

出来なければ、また次回へ向けて精進を重ねる。

それがいいのです。

木村直子さん、コメント(花一輪)ありがとうございます。

はい。けっこう悶絶するような思いで書いてる時もあるんですよ。

まぁでもそれも楽しいんですけどね、結局。

コメント

タイトルとURLをコピーしました