第9回大濤書展

活動状況

大濤2

9時開場直後の様子

沢山の方にお越しいただきました。

ほんとうにありがたいことです。

大濤1

うれしい再会がありました。

学生時代の仲間がブログを見て広島から来てくれました。

30年ぶりの再会ですね。

その方もいまはアート書画で活躍されてますよ。

めっちゃうれしかったです。

残念ながらあまりお話する時間がなくて、ほんとに失礼しました。

CIMG7530

ライブ制作前です。緊張の空気漂ってます。

CIMG7531

司会の河村澄心さんの挨拶の最中、構想の最終段階を練ってます。

CIMG7532

さて、いざ心意気をしゃべって、と

CIMG7534

うーん、どこに一画目をぶち込もうかなぁ

大濤4

CIMG7536

気持ちよく書けましたね。

大濤5

3m×5mです。

かずら筆で書きました。

今回のテーマは明るく、白を生かして

風通しよく。

かずら筆を使いながらも優しい線を目指しました。

『向日葵と影

向日葵はただ太陽を見つめている

自分の影を見ることはない』

と書きました。

前向きにということですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました