再会

毎日1枚葉書でART

CIMG7540

ハガキ 8月4日

再会

心躍らすうれしいもの

昨日はうれしい再会がありました。

挨拶程度しか出来なかったけどうれしかった。

昨日はほんとに沢山の方たちに来ていただいて感謝感謝です。

言葉を交わすことないままの方、少ししかお話できなった方も多く

失礼が多かったと思います。

この場を借りてお詫び申し上げます。

喉がまだ痛い

昨日も会話しながら途中咳き込むことも多く不快にさせたと思います。

夜中の2.3時ころが一番いけん。

喉がいがいがして咳が止まらんようになって・・・・

昨夜はのど飴を口に含みっぱなし。

ゴホゴホするもんだから、隣の部屋で寝てる妻も寝られなかったと思います。

はやくよくなってほしい。

今日も葛根湯飲んで、のど飴含んでがんばろう。

今朝起きたら、鼻の下にすけべニキビができていた。

僕「やっぱ寝不足になるとニキビができるんかのぅ」

妻「それ、スケベじゃけぇやろ」

僕「・・・・」

昨日は妻と娘二人、書展に来てくれました。

ライブ制作をビデオ撮影、写真撮影してくれました。

妻たちが帰る時

秋穂方面でひまわり畑を見たそうです。

やっぱ、ひまわりみんな同じ方向をむいてて

娘が

「これお父さんに見せたげたいね」

って言ってたそうです。

今日はそっちから帰ってみよう。

コメント

  1. 木村直子 より:

    先日は ありがとうございました!
    この記事を みて、また うれしくなりました。
    楽しく、これからも 描いていきたいなと思います。
    お風邪、気を付けてください。
    感謝!!

タイトルとURLをコピーしました