おほぞらのもとに

毎日1枚葉書でART

IMG_0338

ハガキ 10月29日

おほぞらのもとに死ぬる(八木重吉)

昨日は映画三昧

午前中に『人類資金』を観ました。

旧日本軍が敗戦直前に残したとされるM資金。

そのM資金をめぐる陰謀をえがいた作品。

内容は結構難しかったですが、なかなか面白かったですね。

最後に近いシーンで国連でロケをしたシーンが見応えあったね。

午後は家でぼーっと過ごしてましたね。

少し早い夕食をとって夜は『許されざる者』を観ました。

いやー、これは重厚感ある作品ですね。

渡辺謙さん、カッコいいね。

どちらの作品にも佐藤浩市さんが出てます。

久しぶりに休みを取って、いい一日を過ごしました。

リフレッシュできましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました