秋晴れ

毎日1枚葉書でART

IMG_0359

ハガキ 11月7日

秋晴れ

昨日はなんやかんやでブログ更新ができませんでした。

火曜日の夜の教室のこと

Tくん夫婦が時々娘さんの萌衣(めい)ちゃんを連れてきます。

Tくんは高校生のころ教室に通ってて

結婚後また奥さんとともに復帰してくれました。

その萌衣ちゃん、いろいろとプレゼントくれます。

お気に入りのシールをくれたり

一昨日はハロウィンを書いてくれました。

絵も字も一生懸命書いてます。

うれしくて、かわいくて、

すくすくと育つように願っています。

IMG_0360

IMG_0361

2013-11-05 19.58.56

萌衣ちゃんです。お父さんには掲載許可とってあります。

木村直子さん、コメント(光)ありがとうございます。

自分で感じたもの、ことを信じるって大切かなって思いますね。

どんどん感じましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました