毎日1枚葉書でART

IMG_0374

ハガキ 11月15日

今朝、月刊誌12月号分のの原稿をすべて印刷会社に渡せてほっとしているところです。

毎月、審査翌日朝一には審査の名列原稿と写真版作品を渡します。

名列の行数を計算して名列がどこまでくるのかわかるので、その後の原稿をそれからレイアウトを考え、写真や原稿を用意していきます。

原稿を書かないといけないのもあります。

そんなこんなで、いろいろと時間を食ってしまうのですが、昨日は頑張りました。

あとは校正が来るのを待ちます。

心という字を書きました。

たった4つの線と点

いやいやなかなか難しい

澄んだ心

強い心

優しい心

おおらかな心

心を書くときにはいろんな心をイメージしますが

満足いく心が書けたためしがありません

心はやっかいなものです

いい心を持っていたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました