三余

毎日1枚葉書でART

IMG_0396

ハガキ 11月25日

三余

(冬は年の余りもの、夜は日の余りもの、陰雨は時の余りもの、学問するにはこの三余で十分)

昨日は内容の濃い会議の内容でした。

来年は創立40周年の記念の年になります。

名誉会長の父・桂雪とともに迎えたかったのですが、残念です。

来年の1月の総会ではいつもの懇親会ではなく茶話会形式にしたいと思っています。(まだ一周忌もきてませんので)

10月の記念書展に合わせて、祝賀会も行いたいと思っています。

茶話会ではなにか桂雪の思い出に浸れるものもあればなと思っています。

来年もみなさんとともに盛り上げていければと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました