愚図

毎日1枚葉書でART

CIMG7780

ハガキ 12月31日

愚図

大晦日だぁ

大晦日にこんな言葉は書きたくないけどねぇ

昨日のハガキは竹筆で、今日のハガキは細い兎の髭筆で書きました。

愚図は、まぁ僕の本質かもしれない

自分にも甘いしなぁ

んなもんで、仕事が溜まっていくんだなぁ

今日も仕事ガンバロ。

昨日は午後から空港パフォーマンスの打ち合わせとリハ。

藤本芳霞さん、田村毅童くん、僕の3人が本部教室に集まりました。

 CIMG7767

藤本芳霞さん

CIMG7769

田村毅童くん

CIMG7772

矢田照濤

それぞれがまず書いてみて動き、バランスなどの確認です。

あとは当日の用意するものなどのチェック。

お時間のある方は是非お越しください。

1月11日(土)山口宇部空港2Fロビー

書き始めるのは16時50分くらいだと思いますが

16時30分くらいに来られた方が前の方で見られるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました