尺取虫

毎日1枚葉書でART

CIMG7840

ハガキ 2月24日

尺取虫が縮むのも伸びんがため

金曜日夜から上京しておりました。

土曜日・日曜日は第50回記念創玄展の一科審査でした。

当然入賞・入選・落選があるわけで

いまからそれぞれの方に結果通知がされます。

良い結果でなかった方は

つぎに伸びるために縮んでるんだと思ってください。

次はグンと伸びるように努力も続けていきましょう。

良い結果だった方は

伸びっぱなしじゃダメなんで

また前進するようにグッと縮むように努力することも大切でしょうね。

土曜日の夜には

ちょうど下の娘がひとりで東京に来てたもんで(コンサートのため)

僕の仕事終了後、娘のホテルへ行って

それから夜の東京タワーへデートでした。

しばし楽しい時間を過ごしました。

展望台から見る東京の夜景は素晴らしかったなぁ。

リフレッシュして日曜日の仕事も頑張りました。

今回、僕は当番審査員じゃなかったので、審査委員として審査業務をしに行ってました。

2014-02-23 15.25.23

会場の六本木・国立新美術館。

木村直子さん、コメント(TOMORROW)ありがとうございすます。

まいにちブログみてますよ。

広島に行った時には寄らせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました