写心

毎日1枚葉書でART

CIMG8120

ハガキ 6月9日

写心(しゃしん)

心を写し取る

書もそういうことだろうね。

自分の心を表現する

そういう気持ちで筆を持ちたいものです。

金曜日から松江に行っておりました。

7.8日で島根講習会を行いました。

SAMSUNG

今回は妻に運転を頼み

2人で行きました。

2日間の研究会の間は、妻は各地を観光していたようです。

さて、今回は20名の参加でした。

みなさん、一生懸命書かれていました。

できるだけ、個性を尊重しながら、その方のいい持ち味が出せるように、アドバイスさせていただいたつもりです。

昨日の夜21時頃帰宅。

あまり運転しませんでしたので、楽な道のりでしたね。感謝。

8日には玄游会本部教室では、7月のヤングセミナーの講師打ち合わせが行われていました。

講師・スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

ヤングセミナー、たくさんの受講を期待しています。

野村蘇芳さん、コメント(正しい道)ありがとうございます。

残念でしたが、これからもブログお付き合いくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました